開催内容

【歩数を稼いでMOON and Sの距離に換算しよう!!】  
8月21日(金)~23日(日) 1日のみの参加もOK  参加費:無料
家の中で1万歩歩けるかチャレンジしてみるもよし 。
近所のよく行く場所まで何歩で行けるかチャレンジするのもよし 。

県独自の緊急事態宣言が再発令された中では、なかなか外出ができません。
そんな中、外出しなくても、遠くへ行かなくても参加できます。


興味がある方、または週末に運動をしたい方はぜひエントリーをお願いします。

開催日時

2020年8月21日(金)~23日(日)

※1日ごとに計測してください。

開催場所

皆さんのご自宅またはご自宅の回り

参加の流れ

・エントリーフォームより、エントリーを23日(日)までにお願いします。

・とよはし健康マイレージのダウンロードを21日(金)までにしてください。
 アイフォン→こちら 
 アンドロイド→こちら 
・歩数は1日ごとの換算となります。 1歩₌0.7mとして換算します。
 歩数上限あり:35000歩 距離換算24.5km 
 距離換算後、10m未満は切り捨てします。
 

・「グラフ」画面の「1日」の写真をスクリーンショットにて撮影いただき、その写真をフェイスブック公式アカウントまたはメールアドレスに名前を添えて提出下さい。
 または、「グラフ」の「週間」で「歩数を表示する」にチェックを入れた状態でスクリーンショットを撮影し、にフェイスブック公式アカウントまたはメールアドレスに名前を添えて提出下さい。

 フェイスブック公式アカウント
 特定非営利活動法人アンドエス
 メールアドレス:info@and-s.org
 

スクリーンショットのやり方

1.スクリーンショットの撮影 
  アンドロイドは電源キーと音量下げるキーを同時押し。 
  アイフォンは電源キーと音量上げるキーを同時押し。
 2.フェイスブック公式アカウントに提出
  フェイスブック公式アカウント「特定非営利活動法人アンドエス」に名前と写真を添付の上送信下さい。