MMST 2021.02 Match 開催概要

この度は、MMST 2021.02 Matchに参加をご検討いただき、ありがとうございます。
2021年2月21日(日)の開催が決定いたしましたので、ご案内させていただきます。

新型コロナウイルスの関係で、現在募集を停止しております。

開催概要

日程 2021年2月21日(日)
時間 9:30~17:00(雨天決行)
場所 岩田運動公園(豊橋市体育協会事務所前)
〒440-0832 愛知県豊橋市岩田町字池南
駐車場
他の施設との共用駐車場有り
近隣の駐車場は混雑が予想されます。  道路横断などには十分ご注意ください。
持込テント お客様用のテント(小規模)を張るスペースはございます。
コースに隣接しない様に、設置をお願いします。
スペースに限りがあるため、 詳細なテント位置は受付・運営本部にお尋ねください。

 

スケジュール

レース時間は9:30~17:00となっておりますが、
各クラス別のレースの時間をご案内させていただきます。

2歳クラス 9:30~(受付時間9:00~)
3歳クラス 11:00~(受付時間9:30~10:45)
4歳クラス 12:30~(受付時間11:00~12:15)
5歳クラス 14:00~(受付時間12:30~13:45)
オープンクラス 5歳クラス終了次第となっております。

※オープンクラスのみに参加の場合は、5歳クラスと同様の受付時間にお越しください。

受付後に関係者を含めた写真を撮影いたします。
当日参加されるお子様、保護者様、観戦に来られる関係者含めて全員で撮影をさせていただきます。
受付・写真撮影を行いましたら、各クラスの順番までお待ちください。


今大会はスタート位置での混雑を避けるため、各レース、各選手へ呼び出しを行った上でレースを開始いたします。
呼び出しがかかるまで、それぞれ待機場所にてお待ちください。

なお、今大会よりオープンクラスと他クラスとのWエントリーの場合は、オープンクラスへの事前申し込みが必要となっております。
また、Wエントリーの場合は、オープンクラスへのエントリー料金(追加エントリー費:1,000円)が発生いたします。
【例】
4歳クラスにてお申し込み。オープンクラスへの参加は事前申し込みのみ。
エントリー費:通常エントリー費(3,000円)+Wエントリー費(1,000円)=4,000円

注意事項

今大会より、ゼッケン及びゼッケンを取り付ける用の針金を参加者のご自宅まで送付させていただきます。取り付けをした上でお越しください。
台風などの悪天候の場合による中止のお知らせや、新型コロナウイルスによる感染拡大防止による主催者側の判断での中止はWEBサイト、SNSにてお知らせいたします。
当日は駐車場の混雑が見込まれます。周辺道路の横断には十分ご注意ください。

車両規定・服装・装備規定・厳守事項など改めてWEBサイトをご覧ください。
⇒大会規定はこちら

メールフォームからお送りいただいた内容は、送信後に自動返信メールをお送りしております。
また、自動返信メールとは別に、ご入金後に担当者から返答メールをお送りしております。
しばらく経っても自動返信メールや担当者からのメールが届かない場合は、
大変お手数をお掛けしますが下記メールアドレスまで再度ご連絡をお願いいたします。
machispo@and-s.org

大会にはカメラマンが常駐し、撮影を行っております。肖像権などに関しましては、
次回開催に向けた資料などに掲載させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
まちスポ運営事務局